カテゴリー別アーカイブ: 体験談

始めて利用したアコム

“私が始めてキャッシングを利用したのは25歳の時でした。
会社に勤務はしていましたが、当時付き合い始めたばかりの彼女とお盆休みに旅行にいく約束をしていました。
付き合いたてということもあり、見栄を張りたい気持ちもあり旅行代金は全額、私が支払うことを決めていましたが、会社の給料だけでは足りず、キャッシングでお金を借りる事を考えました。
当時コマーシャルでも有名だったのでアコムで借りる事を決めました。
無人機での契約でした。最初はお金を借りる事に罪悪感もありましたし、無人機に向かうまでは不安しかありませんでした。
いざ無人機に入ると、画像と音声で大変丁寧に対応して頂きましたし、シュミレーション等で返済の計画なども細かく確認できましたので、不安感もなくなり、とても安心して借り入れをすることができました。
契約自体も数十分で終わりましたし、契約後にすぐに借り入れもできましたので、とても便利に利用させていただきました。
彼女との旅行も無事に終わり、とても感謝しています。”

職場のアルバイトに紹介しました。

職場に短期でアルバイトに入った後輩がいます。

忙しい時期だけの、という臨時雇用の彼。

実家で暮らしているので、働いたお金はまるまるお小遣いになるという、

親元離れて自活している自分としては羨ましい後輩なのですが、

その彼には欲しいものがありました。

ドラムセットです。

アルバイトで働いたお金で買おうと思っているようです。

もう頭の中はドラムの事で一杯、話題はいつもドラムと音楽とライブです。

「あと2カ月働いたら、手に入るんですよね」と言っていたので、私はさらっとこう言いました。

「もう頑張って稼ぐことが決まってるんだったら、キャッシングを利用して買っちゃえばいいじゃん」。

「そうっすね!」と彼は言ったのですが、すぐに表情が曇りました。

「けど、俺、臨時雇用ですから」。

それもそうですよね。アルバイトでもお金が借りられるとは聞いていましたが、臨時雇用でその後の収入が不安定。

そうなると貸し手の気持ちを考えても、借りるのは難しいかも。

そう思いましたが、この話で後輩にスイッチが入ったようでした。

よっぽどドラムが早く欲しかったんでしょうね。

後輩は独自でいろいろ調べ、ついに臨時雇用でも借りられる会社を見つけたのです。

どこの会社かは聞いていないので分かりませんが、なんとかなるものなんですね。

臨時の仕事が終わった今でも、後輩……元・後輩ですね。

彼はライブに誘ってくれてます。ドラムセットを見るたびに、さらっと紹介した時のことを思い出します。

アルバイトの私が即日キャッシング

私はアルバイトで生計を立てていますが、この間ちょっとお金が足りなくなってしまったことがあって困っていました。

給料日はまだ先なのに、買い物のしすぎでほとんどお金が残っていない状態でした。

それに一人暮らしなので生活費とかも結構かかるんですよね。

だからキャッシングをしてみることにしました。

キャッシングなんて今まで利用経験がなかったですし、怖いイメージもちょっとあったので最初は不安がありました。

それにアルバイトだとキャッシングは利用できないんじゃと思っていたんですが、そんなことはなかったみたいです。

簡易審査みたいなのがサイトにあって、私はそれを利用してみました。

その結果がよかったのでそのままWEBから申し込みをしました。

結果が出るまではドキドキがすごかったですが、無事いい結果を得ることができたんです。

しかも即日で利用できたので感激でした。

キャッシングのおかげで給料日まで何とか乗り切ることができたのでスゴク感謝しています。

ほんのちょっと借りただけなので、返すのも苦労がありませんでした。

借りすぎはもちろんダメですが、節約しすぎるのも嫌だなという時とかにキャッシングはぴったりだなと思います。

思っているより気軽に利用できるのでオススメですよ。