月別アーカイブ: 2016年9月

キャッシング 審査で現金化させることは

どうしても数日中に現金が必要でも貯金がなくて、貸金業者を頼っても断られてしまうようなことがあれば、クレジットカードを持っていれば現金を手にすることが可能なことがあり、クレジットカードのショッピング枠を利用し現金化させるのを、最後の手段でつかってる人は多く存在します。そしてクレジットカードの現金化のため手法が2つあって、すべて自分でするか、専門業者を利用する科です。

そして、すべてを自分一人でするには、ショッピング枠で換金率の高い商品を買って、オークション、買取業者にうっていく方法。この場合、需要の高い商品を買わないと行けなくて、人気商品をリサーチする手間があります。そして最近ゲーム機や金券転売をする人が多いですが、カードは現金化目的の使用が禁じられています。その一方業者を利用するときは、基本的な仕組みは一緒で、業者が指定する商品をカードで買って、そのまま買い取ってもらうことにより現金を手にすること。

業者は商品に換金率と呼ばれる数値をつけていて、換金率9割の10万円の商品を現金化すれば9万5千円手元に残ります。差額は業者の手数料で支払いますが、利用停止などリスクを負う可能性がなくなって、売却時の手間がかからないことがメリットです。